生写真

►2014/07/26 19:35 


あ、サマフェスで水波は生写真(2種類)の参加があります(^^)

一点は画像のイラスト。

ご興味のある方は是非ゲットして下さい~(o^^o)





iPhoneから送信

携帯 | Top ▲

夏ですね

►2014/07/26 16:31 


夏ですね~。

今日とか、サマフェスなんですね。
そういえば、水波は久々にサマフェスの色紙もサイン本も参加はありません(^^;;
ちょっと淋しい。。。

最近、完全に仕事から遠ざかってしまっているので、
特にご報告できることもなく…σ(^_^;)
あ、9月あたりで、ちょこっとご報告できることがあるかもです。
私も今から楽しみな。

先日、近所にかき氷屋さんがニューオープンとのことで、行ってきました~!

大好きな白玉もトッピング☆

…というか、昔から疑問。
どうして店内が極寒なのかしらーっ!?

クーラーの風がガンガンにあたり、
凍えながら食べました( ;´Д`)

猛暑な外に出て、
あったかい~ヽ(≧▽≦)ノ…と(苦笑)

かき氷とかアイスは暑い中で食べたいものです。






iPhoneから送信

携帯 | Top ▲

ゲット!

►2014/06/27 19:39 


最新巻ゲットしました~ヽ(≧▽≦)ノ

カバーの背景は、ギンガムチェックか3巻のようなストライプか悩んだのですが、
二人の衣装と合わせてギンガムチェックに☆

やっぱりブルーが大好きです~(o^^o)





iPhoneから送信

携帯 | Top ▲

►2014/06/26 11:23 


来月には漫画家15周年を迎える予定だったのですが、
みせコドをひと段落させて、
現在お休みをいただいております。

というのは、

わたくし出産をしておりました。

連載の掲載ページが減ったのも、時折お休みをいただきつつだったのもそのためでした。

編集部が柔軟で寛大な対応をして下さったおかげで、
今月、無事女の子を出産することができました(^^)

お休みが増えた時、私の体調不良を心配して下さる方もいらっしゃったのですが、無事出産を終えられるまではごくごく一部の方々にしか伝えない方針でしたので、とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今、ちゃんと理由をご報告できて本当に嬉しいです。

みせコド4巻の作業も私の作業ペースが遅いせいで臨月にまでかかってしまい、もしかしたら出せないかも…とハラハラしていたのですが、
本日、無事に発売することができましたo(^_^)o

今後、作家としてのお仕事とどう向き合っていくのかは、私自身まだ見えていないのですが…
決まり次第またこちらでご報告させていただければと思います。





iPhoneから送信

携帯 | Top ▲

いよいよ明日!

►2014/06/25 13:29 


ブログ更新がかなりご無沙汰になってしまいました(^^;;

いよいよ明日、みせコド4巻が発売になります~っ!
3巻から7ヶ月も経ってしまいましたが(^◇^;)

でも無事に出せて嬉しいです!

ゼヒお手にとって頂けたら…☆☆☆

カバーにも本編の2人の距離感をだしてます~。





iPhoneから送信

携帯 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»